case
社内のWebマーケティングの知見と本質的思考力を最速でアップデートするために、
2日間のブートキャンプを、関東拠点と関西拠点で実施
ブートキャンプ
- 事業
- 健康食品会社
- 従業員数
- 1001名以上
- 実施期間
- 4日
- 参考予算
- 150万円×2拠点
- 実施施策
- SEOを軸としたWebマーケティングの知見を2日間で学べる実践講座を実施(ブートキャンプ)
- 成果
- Webマーケティングへの興味・関心の増大 / 担当者の審美眼の精度向上 / 社内風土の改革
課題
- 社内のWebマーケティングの知見がバラバラで、ボトムアップを早急に図りたかった
- SEOに関する正しい知見を社内に浸透させたかった
施策
- 2日間でSEOを軸としたWebマーケティングの知見を体験型の実践講座で学べるブートキャンプを実施
- 同じブートキャンプを関東拠点と関西拠点で実施することにより、双方の拠点同士で競い合う学習環境を構築
成果
- ブートキャンプ中のワークショップにより、Webマーケティングの奥深さを体験
- Webマーケティング会社からの提案の良し悪しを見極められるような審美眼の精度向上
- Webマーケティングへの苦手意識の払拭
- Webマーケティングに関するアイデアが積極的に飛び交う社内風土の醸成
Webマーケティングに関する
知見が増える
ウェブライダーのサービス案内資料を
ダウンロードしませんか?
(電話番号・メールアドレス不要)
- Webマーケティングトレンド
- ウェブライダーの強み
- サービス案内
- 事例
- 会社概要
フォーム入力無しで、
すぐにダウンロードいただけます。