一部のユーザー様より賢威およびバナープラスの「サポートページ」のリンクをクリックしても、ライダーストアのマイページに戻ってしまい、サポートページにアクセスできないという現象が報告されています。

該当される方は以下のいずれかの方法をお試しいただくようお願いいたします。

1. 一度ログアウトする
ライダーストアの右上のメニューまたは「●●さんログイン中」をクリックし「ログアウト」をクリックしてください。
その後、再度ログインして、サポートページのリンクをクリックすると、正常にアクセスできる場合があります。
2. ブラウザを変える
普段使用しているブラウザ(FirefoxやChrome)とは別のブラウザで、ライダーストアにログインし、サポートページのリンクをクリックしてください。
3. 拡張機能を切る
Google Chromeを使っている場合、拡張機能(エクステンション)が問題の場合があります。
一度、すべての拡張機能を切った状態の「シークレットモード」でログインできるかどうかお試しください。
シークレットモードでログインできた場合は、拡張機能の不具合が問題の可能性があります。
問題のある拡張機能をチェックしていただき、OFFにしていただくようよろしくお願いいたします。
4. キャッシュをクリアする

Google Chromeを使っている場合、Cookieとキャッシュが原因の場合があります。
キーボードの[Ctrl]+[Shift]+[R]を押下しキャッシュクリアいただくか、Chromeの[メニュー]→[設定]→[詳細設定を表示]→[コンテンツの設定]→[すべてのCookieとサイトデータ]から検索ボックスに「rider-store.jp」で検索し、以下の画像のように表示されるキャッシュデータを削除してお試しください。

画像:キャッシュクリア