2024/10/09 17:05にて、以下の不具合は修正いたしました。
お客様には大変ご不便ご迷惑おかけし、誠に申し訳ございませんでした。
引き続き何卒よろしくお願いします。
一部のお客様において、バナープラスの請求書※に記載の「サービス適用期間」の日付が誤って記載されている場合があります。
(※ライダーストアのマイページからダウンロードできる請求書)
※項目名「バナープラス」横に記載のサービス適用期間
なお、Stripeよりメール添付されてくる以下の請求書・領収書に関しては正しい適用期間が記載されていますので、そちらをご利用いただければ幸いです。
※別途、Stripeよりメールで送られてくる領収書
現在、当不具合に関しては修正作業中となっており、進捗が判明次第、当お知らせにて報告いたします。
この度は、お客様にご不便ご迷惑おかけし、大変申し訳ございません。
内容に関してご不明な点などありましたら、ライダーストアお問い合わせフォームより、お問い合わせいただければ幸いです。