弊社では、2020年2月より原則フルリモートワーク体制となっており、業務の効率化および業務品質の向上を実現しています。
それにより、コンサルティングや制作等の取引のクライアントさまを除き、「固定電話での応対」をおこなっておりません。

原則として弊社では、メール、チャットワーク、Slack、フォーラム等を用いたコミュニケーションをおこなっており、今後も固定電話での応対はおこないません。
コンサルティングや制作等の取引のクライアントさまの場合は、ZoomやTeamsを使ったビデオ会議を実施しており、両社にとっての業務効率化および業務品質の向上を実現しています。

たとえば、ビデオ会議においては、オンライン上のホワイトボードやmiroなどのアプリを用いることで、お客さまとこれまで以上に密な連携が可能になっています。
オンラインツールを用いたやりとりについては、セキュリティを厳重に管理しながら利用しておりますのでご安心ください。

以上の理由で、今後も固定電話での応対はおこないません。
固定電話での対応を希望されるお客さまには、ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。